平城京天平祭 【初日】 ~せんとくん~

平城京天平祭の天平行列が終わってから
せんとくんのステージを観に行きました。
 
 
            
           奈良で一番働く県庁職員ではないかと、勝手に思ってます (笑)
イメージ 1
           せんとくん
           どんどん動きがスゴくなっていってるような気がします。
 
           ダンスのキレも
           どんどんレベルアップしてきてるように感じます。
 
 
 
そして、せんとくとミラクルビクトリーのステージ!
イメージ 2
正確に言うと
ラクルビクトリーのステージがあってから、せんとくん登場です。
 
 
ラクルビクトリーのパフォーマンスも
かなりレベルアップしてるように感じます。
 
グループの路線を変更したのですかね?!
それはともかく、パフォーマンスが上がるっていいですね♪
 
でも、人数が減ってる??
3人でしたっけ???
 
 
(2014.05.03)