涼を求めて

最近、かなり暑いです。
この時期、こんなに暑かったかなぁ・・・・
 
ということで、涼しいであろう場所を求めて
Let’s 大台ケ原!
 
イメージ 1
 
何年振りだろう、ここを訪れるのは。
そして、到着して驚いたのは駐車している車の数。
鳥を見に来たり撮りに来たのかなという感じの方や
山スタイルな方、などなど。
 
 
でも、今回の私は歩くことを目的に来たわけでも
撮るコトを目的に来たのでもなく、かなりな軽装(笑)
 
 
山の上というコトで、爽やかでした♪
もちろん、日差しはキツかったですけどね。
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
         ホントに、いいお天気でした!
 
 
そして、この日のニュースを見て驚いたのは
上北山村が34.6度で、奈良県で一番暑かったとのコト!
よりによって
涼しさを求めていった先が、この日一番暑い場所だったとは。。。。
 
 
でもでも、大台ケ原は気持ちよかったです♪
 
暑さに耐えきれなくなったら、また訪れるとしよう!
そのときは、もうちょっと歩いて写真も!!
 
 
(2014.06.01)