ならアートナイト

ならアートナイトの何かがあると聞き、行ってみました。
 
(2014.09.13)
 
         たしか、去年は五十二段に映像を映しておられたかと!
 
         今回は
         正直、灯りを使った何かをするぐらいにしか思っていなくて
         行ってみて、ビックリしました。
 
 
         開演時間になると、池の渕にある石塔に女の人が!
イメージ 1
 
 
 
現れた女性が、猿沢池へ・・・・
イメージ 2
池の上を歩いてる!?
正確には、足を少しつけて歩いている感じでした。
 
 
そして
ウォータースクリーンには、次々と映像が!?
 
 
イメージ 3
 
 
映し出される幻想的な映像に、二人の女性。
水面に映し出される二人の姿。
イメージ 4
不思議な世界がそこにありました。
 
 
ラストの2回を観たのですが
写真を撮りたい気持ちと
自分の目でいつまでも観ていた
そんな気持ちが入り乱れた時間となりました。
 
ということで、2回目は
ほとんどカメラを持ったまま、見入っていました♪