彼岸花と案山子

案山子が雨に打たれる前に・・・・
と、少し前になりますが
奈良県高市郡明日香村へ行ってきました。
 
(2014.09.19)
 
 
         まだツボミのモノもありましたが
イメージ 1
         いろんな場所で、彼岸花がキレイに咲いていました。
 
 
         飛び石前。
イメージ 2
         ボランティアガイド(?)の方が通りかかられ
         万葉集の歌について、お話して下さいました。
 
 
         この子、何か気になっちゃいました♪
イメージ 3
 
 
         むか~し、こんな記念写真を撮った人が居たのかなとか思いながら
イメージ 4
         シャッターを切ってました。
 
 
うんこらしょ、どっこいしょ!
イメージ 5
それでもカブは、抜けません(笑)
 
 
この日は
彼岸花や案山子を撮りに来られている方
明日香散策な感じの方が、いっぱいでした。