いちご大福を食らう!

ならまちにある、『末廣堂のいちご大福』が好きなのですが
去年も買いそびれて・・・・
今年こそはということで、無事ゲット!

で、それを持って平城宮跡へ行きました。←なんでやねん(笑)


大極殿をバックに!←なんでやねん【Part.2】(笑)
イメージ 1


若草山をバックに!!←なんでやねん【Part.3】(笑)
イメージ 2
末廣堂のいちご大福は、中のいちごがスゴくジューシーで
好きないちご大福トップ3に入ります!(私の中でです)

大福の好みもあるのですが
いちごが好きな私は、つい中のいちご重視になってしまいます。


ちなみに
『日乃出餅のいちご大福』(黒こしあん)も、トップ3に入っています。
もうひとつは・・・・どこのやろう?(^-^;)?

また、好みのいちご大福を探しに行きたいと思います!!


イメージ 3
平城宮跡から見える若草山
一か月ぐらい前に山焼きが行われたので
焼けたところがノリみたいに黒くなっています。

また、この場所からは東大寺大仏殿や二月堂が見えるのです。
この景色、けっこう好きなのです。


さて、次はいつ、この場所でいちご大福を食べようかなぁ(笑)