Gose

先日、ちょっと出かけたついでに
御所の商店街周辺をトコトコと!


目的もなく、の~んびりトコトコもいいもんだなぁと・・・・
イメージ 1
嘱託の方でしょうか、駅員さんが居られました。
御所は近鉄の駅もあり、人の乗り降りが多いからですかね!


商店街を歩いていると、小さな流れがありました。
イメージ 2
日本風景街道なるものがあるのだなぁと!


イメージ 3
遮断機が下りたので見ていると、和歌山色が・・・・
できれば、ノーマル色か、奈良っぽいラッピングが来て欲しかった。。。。笑


商店街のアーケード
イメージ 4
なんかいい雰囲気です。


御所駅の改札。
イメージ 5
どこか懐かしい雰囲気がありました。


今回はあまり滞在時間をとれなかったので
次回は、もう少しの~んびりとトコトコしに行きたいなと思います。


(2015.03.21)