郡山城跡のシダレザクラ

もう、こおりごおりやま!
↑ブラックス将軍、使わせてもらってます(笑)


・・・・・ということで(←どういうこと?笑)
郡山城跡のシダレザクラを見てきました。

(2015.03.30)

夜に行ったので、細かいところまではわかりませんが
キレイでした。
イメージ 1
色をどんな感じに表したらよいのか・・・よくわからず、こんな感じに(^-^;)


桜を撮っていると、こんな写真も!
イメージ 2


さらに、こんな写真も!!
イメージ 3
って、完全に意識して撮ってるやつです(笑)


こういう切り取り方をすると
イメージ 4
いつもよく見る郡山城跡とは、違った雰囲気に感じました。


今年は桜が一気にやってきたように感じます。
(細かいチェックはしてないので、ホントのところはよくわかりませんが。。。)

もうちょっと桜を撮りに行きたいな~!!