11th こおりやま音楽祭 2019 楽GAKU

今回で11回目となる

こおりやま音楽祭『楽GAKU』。

 

奈良県大和郡山市

郡山城界隈で開催されていました。

 

f:id:funifuni194:20191022125929g:plain

 

ということで

ちょこっと行ってきました。

 

 

天理教校学園高等学校

マーチングバンドのステージが観たく

まずは

大和郡山城ホールへ!

 

写真はありませんが

ダンスや歌、管楽器などの演奏など

魅力たっぷりのステージで

フォーメーション移動が

何がどうなってるの?と思うぐらい

スゴかったです!←語彙力が(泣)

 

 

その後

上野まなさんのステージが観たく

郡山城址会場へ!

 

f:id:funifuni194:20191022125943g:plain

大和郡山市長も出演されていました。

 

 

この会場の司会は

第34代女王卑弥呼をされた

岡本亜友美さん。

 

金魚の歌ではダンサーに♪

f:id:funifuni194:20191022130021g:plain

 

上野まなさんの到着が遅れ

代わってベリーダンスを披露♪

f:id:funifuni194:20191022130033g:plain

写真も撮っておられ

大忙しの大活躍な様子でした。

 

 

新幹線の遅れていて・・・・

とアナウンスがあったのですが

実は西ノ京駅での乗り換え時

降り損ねて大和八木駅まで・・・・

ということで

出演枠が終わるころに到着され

この会場では一曲のみ(笑)

 

f:id:funifuni194:20191022130045g:plain

 

その事実を

隠さす話すあたりがおもしろい!

 

 

その後

屋富祖茜さんが参加する

白井大輔withチーム金魚も見るコトができました。

そこには

フリーアナウンサー?の

清水健さんも登場されました。

白井さんと繋がりがあるそうです。

 

清水さんのトーク

あまりにもなめらかで

湧き出る泉のようでした(笑)

 

 

 

そこから町家物語館へ移動!

上野まなさんのステージ♪

 

f:id:funifuni194:20191022130057g:plain

 

畳の上でのステージ

やわらかい雰囲気で

心地よい時間を過ごすコトができました。

 

 

 

という感じで『楽GAKU』

楽しませてもらいました。

 

来年はどんな感じで開催されるのかな~

 

 

 

(2019.10.13)