金魚池と近鉄電車と夕暮れと

「金魚」が有名でしょうか。

地図を見ても
小さな池がいっぱい。
全部がそうなのかはわかりませんが
金魚を飼育するための池
もしくは、そうであったと思われます。



前に「大和な雛まつり」に行ったとき
とことこ、トコトコしていると
近鉄線沿いに池を発見!


夕方というコトもあり
電車が来るのを待って見ました。



イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


当然といえば当然なのですが
こちらから電車を見ると・・・・
影になりますよね(泣)


もうちょっと陽が落ちていくと
池ももっと赤く染まる瞬間があるのかな。


待ちきれませんでした (^^;)





金魚池を
何かおもしろく撮ることは出来ないモノか・・・・
またちょっと考えてみたいと思います。

思います。。。

思い・・・・

今のところ、思っています(笑)



イメージ 5



(2019.02。23)