なら燈花会

奈良公園の辺りを会場に
「奈良の夏の風物詩」と言ってもいいぐらいになっている

初日に行ってきました。

(2015.08.05)

カップが灯る前に、春日野園地に到着
そして、灯が入る時刻になり
空がうっすらと紅く染まり始めました。
イメージ 1


イメージ 2
どれぐらいの明るさにするとバランスが良いのか・・・
難しいです。好みの問題もあるのですかね?!


奈良を舞台にしたアニメかなにかのキャラクターですかね??
イメージ 3
ボードがセットされる頃から、この前には人・ヒト・ひと。
そして私も、そのうちの一人(笑)


ウロウロしているうちに、空はあっという間に。。。
イメージ 4


カップの中でゆらゆらと揺れる炎
何分でも眺めていられるような気がします。