大晦日

最後のブログを書いたのは
いったいいつのコトだろう・・・・

確認しないと思い出せないぐらい。。。。

相変わらずな感じで、元気にしております(笑)


祭やイベント、伝統行事などを撮りたい気持ちはあるのですが
なかなか撮りに行くことができず。

でも、写真は撮り続けています!

もちろん、2016年も写真は撮り続けていきたいなと!!


ということで

昨年ほど
いろいろな方にお会いすることはできませんでしたが
今年もありがとうございました。


2016年も
よろしくお願いします。

また、お会いした時はよろしくお願いします。


イメージ 1
↑ 先日ふら~っと歩いていたときにパシャリ♪

何度も目にしていたハズの石碑に近付いてみるとおサルさんが!

身近にありながら、なかなか気付けなかったモノ
そんなモノに出会える年になりますように♪



(2016.12.31)