初撮り@2016

新年、あけましておめでとうございます。
今年も、気の向くままに写真を撮り
ブログも、気楽に書いていけると良いなと思っています。

ということで、今年もよろしくお願いします。


2016年、まずは何を撮ろうかと考えて
とりあえず
初詣を兼ねて桜井市にある長谷寺へ!

(2016.01.01)

仁王門が工事中でした。
イメージ 1


笠をかけてもらったボタン、かわいいです。
イメージ 2


到着時刻が遅かったので、すぐに薄暗~く・・・・
イメージ 3
気が付くと、釣り灯籠に灯りが入っていました。


こういう撮り方、初めてかも!
イメージ 4
そもそも
このような時間帯に長谷寺を訪れる事って、なかったような。。。

事情でお参りに行く時間が遅くなってしまったコトが
逆にラッキーな景色との出会いにつながりました。

今年はついてるかも!笑


こんな感じで撮り始め終了!!