さくら祭り@下北山村

奈良県下北山村へ行ってきました。

・・・・それよりも
今年に入って2回目のブログ・・・・・・・
元気にしております!
写真も、続けております!!


ということで、あらためて

下北山村のさくら祭りに行ってきました。

2年前だったかに初めて訪れました。
その時も満開の桜に驚いたのを覚えています。
 ↓  ↓  ↓

その時のことを思い出すと
到着した時は、スゴくいいお天気で
途中で大雨にあい・・・・・でした(笑)


そして今年はというと・・・・
川上村辺りから
ポツリポツリと雨の破片のようなモノが落ちてきて
下北山村は雨でした←今年もかぁ(笑)


でも、桜はキレイでした!
イメージ 1


山にかかったモヤのような感じが、またいい雰囲気!
イメージ 2


風があまりなかったので、水面もキレイ♪
イメージ 3

で、どんどん本降りになってきて、撮影意欲がどんどん。。。

その後に予定があったので
あまり滞在しているわけにもいかず
退散しましたとさ。


もっとゆっくりと露店をまわりたかったし
美味しい地のモノも食べたかったです。

来年行けたら、ゆっくりのんびり美味しいモノ食べて
桜をいっぱい撮るぞーっ!!


その前に・・・・
もう少しブログ書こーっと!笑


(2016.04.03)