長谷寺

お正月ぶりでしょうか、行ってきました。


山門が工事中で・・・・
イメージ 1


山門から石段を少し上ると・・・・
イメージ 2
何とか時期が間に合いました。


たまたま日差しが強くなり、雪の花みたいに!
イメージ 3


桜を見ている分にはキレイなのですが
イメージ 4
どう撮っていいのかわからず、いろいろ試してみるも・・・です(^・^;)


満開の時期は過ぎてしまっていましたが
イメージ 5
桜を楽しむことはできました。

でも、桜を撮りに行くたびに思うのですが
どう撮っていいのかよくわからない。。。
まずは
見て楽しんで
撮るコトを楽しむことを優先していけばいいのかな(笑)


そういえば
かなり久しぶりなお方とお会いしてビックリ!

もう少し、いろいろ写真を撮りに行こうと思った時間でもありました(笑)