佐保川の桜

今年の桜は

少し咲き始めるのが遅いなぁと・・・・

でも

気付けば満開という声が聞こえていて。。。。


散り始めているという話を耳にしましたが

ちょこっと行ってきました。



近鉄新大宮駅を北上すると

佐保川にかかる橋があり

そこから川沿いに東へと進みました。



イメージ 1


遮断機が下り

電車が来たので・・・・
イメージ 2
うーん・・・・よくわからない画に。。。。

旧型車両が来れば、色が目立ったのかも!



水面にただよう桜の花びら・・・・

この撮り方では
イメージ 3
全くわからない。。。。



散り始めているとはいうものの

お花見をするには十分キレイ!
イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6



これはシダレザクラですかね!
イメージ 7

桜の花って

ボーっと、いつまでも見ていられます。

でも撮りたい!

なかなか「これや!」という画にはならないけど

撮ってるのが楽しい!



そんなこんなで桜を楽しんできました。


(2017.04.14)