奈良のバス100周年記念フェスタ ②

奈良のバス100周年記念フェスタ。

前回のブログではバスのことを書いたのですが

今回は・・・・・

これだぁぁぁ!!!


ヒーローショー!!!!!!!

↑この響きにワクワクします(笑)




奈良交通オリジナルヒーローショー

『バス線士ナコーとローカルヒーロースクランブル!』



バス線士(右)とならずきんちゃん(左)やったかな (^^;)
イメージ 1


そこに悪役登場←名前は・・・・わかりません。。。
イメージ 2



こちらは

ヒーロー候補生ネクスチェンジャーショー!!
イメージ 3
お二人、どちらが何という方なのか。。。。



次に登場!おねえさん!!←お名前は・・・・・ごめんなさい。。。
イメージ 4



見るからに悪そうなお方『死蟲(しでむし)』さん!!!
イメージ 5
数年前に一度お会いしたことがあります♪

こう見えて・・・・・ええ人やと思います (笑)



タクシードライバーがこんな方なら (笑)
イメージ 6



勝手なイメージですが

この絵を見ると

バスが変形してロボットになってしまいそう←あくまでイメージです (笑)
イメージ 7




想像以上に楽しい奈良のバスフェスでありましたとさ♪



(2017.05.28)