十人十彩@香芝よさこい祭

香芝よさこい祭の会場へ着き

しばらくすると

「第64回 高知県よさこい祭り

よさこい大賞受賞チーム」の

十人十彩が登場という

アナウンスが入りました。



イメージ 1


イメージ 6


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5

衣装がかっこいいのですが

バシッとキマる踊りもかっこいい!

地面の上と壇上にわかれた配置も

迫力をさらに倍にしているように感じました。


この日に観たステージの中で

私的には一番心に残ったチームでした。



とはいうものの

もちろん

他チームもそれぞれに

魅力的でした♪



(2017.10.09)