正倉院展に出かけたので~


毎年開催されている正倉院展

今年も行くことができました。

個人的には

伎楽『迦楼羅の面』が一番魅力的でした。


そして

博物館近くでキレイでした。
イメージ 2


そしてそして

そのついでといっては何ですが

正倉院の方へも足を延ばしました。

夕方、もう閉まるという頃に駆け込んだので・・・・
イメージ 1
完全に逆光となりました。。。


大仏殿の西側にて。
イメージ 3


大仏池。
イメージ 4
銀杏を拾っておられる感じかな。


大仏殿の北側から。
イメージ 5


あっという間に陽が傾き

バタバタと撮りながらの探索となりました。

もっとのんびり写真を撮りに出かけるぞぉ!!


(2017.11.11)