トヨタ車@奈良マラソン

二日間開催される『奈良マラソン』。

その中心会場となる鴻ノ池陸上競技場・・・・

今は

「ならでんフィールドという名前になってるんだそうで


その会場に

トヨタの車が展示してありました。


【クラウン】
イメージ 1

塗装など

修繕はされたそうですが

ベースは当時のモノだそうです。


この日はエンジンがかからなかったそうですが

前日はきちんとかかったらしく

走らせることができるようです。

イメージ 2


イメージ 3
シフトレンジを見てみると

オートマ車な感じでした。

当時としては

珍しかったのかな。。。




今の車は

ほとんどがドアミラーとなっているので

フェンダーミラーの車を見ると懐かしく感じます。

ちなみに・・・・

私はこの車たちが現役だったころを

知りません(笑)



(2017.12.09~10)