佐保川にて

新大宮方面から舟橋通り方面へと

とことこ、トコトコしてきました!


『満開』という感じでした。
イメージ 1


散り始めているモノや葉桜もあったので

もしかしたら満開を過ぎたぐらいなのかも!


イメージ 2
ノボリまで出来ていてビックリ!!



おやつドキに行ったので
イメージ 3
西を向くと空が真っ白に。。。


ホントに多くの方が桜を楽しまれていました。
イメージ 4



大佛鐡道記念公園だったかな・・・・
イメージ 5
空を見上げると、桜・さくら・サクラ ♪



もう少し下流の方も見頃だったのでしょうね!

そこまでは行くことができませんでしたが。。。。




(2018.03.31)