さくら祭 in下北山村

奈良県で一番早く咲くと言われている

氷室神社の桜はシダレザクラ



奈良県で一番早く咲くと言われている




ということで

下北山村の『さくら祭』に

行ってきました!



桜の花は・・・・
イメージ 1
ほぼ散っていました。。。。



そして
イメージ 2
花より団子(笑)


まなを使った『めはりずし』
イメージ 3
ここへ来ると

毎年これを食べているような気がします♪



提灯とテントと半被が

お祭り感を出していますが・・・・
イメージ 4
やはり桜の花はない。。。。


そして

提灯の向こうのステージでは
イメージ 5
鳥羽一郎さんのステージで

盛り上がっているのでありました。


鳥羽一郎さん人気は

ホントすごかったです。

そして

スゴく迫力がありました!!





(2018.04.08)