『君の膵臓をたべたい』ロケ地めぐり的なコト③

映画『君の膵臓をたべたい』 (キミスイ)。

滋賀県のロケ地めぐり的なことをしてきたのですが
     ↓   ↓   ↓



これより少し前に

京都のロケ地にも行ってきました。



登下校のシーンで出てきた橋。
イメージ 1

映画では

満開の桜がキレイなシーンでしたね。



映画のような桜は咲いていませんでしたが。。。

いやっ・・・・

桜はね

散ったふりして咲き続けてるんだって♪

って

どこまで映画にハマっていることやら (笑)


イメージ 2

桜良が最後に走っていた…橋ですね (T_T)





この場所は

満開の桜並木を見に来たいな!

春の桜が咲くころに(笑)

そんな風に感じる場所でした。






ちなみに

桜良と仲良しくんが

初めて出かけたときに行った

スイーツのお店は

京都のスイパラだという話もあるようですが

さすがにそこは・・・・・ (^^;)




(2018.09)