レッツ 旧豊郷小学校

滋賀県へ行ってきました。


目的地へ行く途中

(ちょっと道はそれましたが 笑)

豊郷小学校へ立ち寄りました。



校門前には・・・・

イメージ 6

けいおん 』 を意識したモノですかね(笑)



この日は

『 酬徳記念図書館 』 のみにしました。

イメージ 1

ちなみに

『 酬徳記念図書館 』 は

写真左端の建物です。



滋賀ふるさと観光大使

西川貴教さんがお出迎え(笑)

イメージ 2


↓写真右下の辺りにキミスイこと
イメージ 3
『君の膵臓がたべたい』関連のモノが置いてありました。


イメージ 4


イメージ 5


このときは

人がほとんど居らず

静かな時間が流れていて

心地よい時間でした♪




(2018.10.07)