レッツ 長浜

前回の

『 レッツ 旧豊郷小学校  』 の続きになります。



JR長浜駅の近く、黒壁の辺りへ!



『 アート・イン・ナガハマ 2018 』

というモノが開催されていると聞き

様子を見に行ってみました。



アーケードなどの真ん中に

たくさんのお店が並んでいて

たくさんの手作り(?)の商品が並べられ

多くの人でにぎわっていました。


イメージ 1


イメージ 2


お店なので写真を撮るわけにもいかず・・・・

魅力いっぱいな商品を楽しませてもらいました♪


いろいろ見ていると

いろんなモノが欲しくなってきます(笑)


販売だけではなく

ワークショップ的なモノと言いますか

自分たちも

作品作りを体験させてもらえるようなエリアもありました。





そんな中

作品展示されている建物があり

「写真撮影・投稿OK!」 と ・・・・。

シガシガアートスポットプロジェクト Vol.1


と書いてありました。


タグがあったので書いておこう♪


ここに書いて意味あるかな?!笑



壺っぽい!
イメージ 3
影も含めておもしろい。



先ほどのモノと同じ作者の壺っぽいモノ!
イメージ 4
作者の意図とは違った切り取り方・・・

好ましくなければ

優しくご指摘ください。(削除します。)




これは
イメージ 7
瓶を加工して銀色にしてあるようです。
 

いろんなカタチ・サイズの瓶が

整列していてるのが何とも良き感じ!


他にもいくつか作品がありましたが

これらが気になりました。




道の真ん中にある小さな丸いヤツは

雪が積もらないようにするための


イメージ 5

年に1~2回

雪が積もるかどうかという地域に住んでいる私にとっては、こういうのが珍しい。




古い建物を利用して・・・というところに

今どきの(?)アンテナが付いているという(笑)

おかしなことでもなんでもないのですが

クスっとなってしまいます♪


イメージ 6








(2018.10.07)