立ち寄りたくなる場所

長浜からの帰り道

海へ行きました・・・・


イメージ 1

・・・

・・・・・・

・・・って

そんなバナナ(笑)

イメージ 2

琵琶湖です(笑)

って

ここだけ切り取れば海みたい (笑)

イメージ 3

空が広くて

小さな波が打ち寄せて来るこの場所

好きなんですよね♪

イメージ 4

良き時間帯だったので

夕焼け空を見ようと思っていたのに

向かいの空は

どんどん厚い雲が 。。。。

イメージ 5

もっと南の方へ行っていれば

キレイに焼けた空が見えましたね

きっと (泣)



でもまぁ

それも自分の選択♪





(2018.10.07)