ウメ@奈良公園

奈良公園にある、片岡梅林。
チラッと見てきました。

土曜日は
ホンマええお天気でした♪



これは、空がグレーっぽい。
イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


こんなところから
イメージ 5
細い枝が出てくるモノなのだなぁと。。。



まだまだツボミがいっぱいな木
ほぼ満開な感じの木、などなど。

ツボミが鈴なりなモノも味があり
咲いているモノももちろん良く♪

良きお花見日和でした。



どの木も見上げると
青空が背景となり
花が映える感じでした♪
(表現で来てるかどうかは、別ですが...)

でも
曇り空が背景やと
淡い色の花びらが
ぼやけちゃうんですよね。
そこは何とかできた!
・・・・つもりになっています(汗)
というか
きっとカメラが賢いんです!笑




(2019.03.02)