秋が進んで冬支度?!


奈良春日野国際フォーラム甍の

お庭へ行ってみました。

もしかすると

なら瑠璃絵の時ぐらいしか

来たコトがないかも!


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


木々が色とりどり!

徐々に赤く染まっていく葉っぱも

まだ緑のモノもあれば

部分的に赤くなっていってるモノもあり

『紅葉』の季節も良きですが

こういう時期も良きものだなぁと♪


また

葉っぱが散り始めているモノもありました。


イメージ 4



そして

そのあと大仏殿の方へも行ってみました。


外国から来られた方が

必死にカメラを向けられていたので

私も立ち止まってみました(笑)


イメージ 5



もう少し季節が進んだ頃に

また訪れたいなと思います!

訪れたれたら良いなぁ・・・笑




(2018.11.03)