ええお天気でした

この日は

ええお天気でした♪



東大寺西大門趾にあるイチョウ

イメージ 1

日当たりの関係ですかね

隣りあわせやのに葉の色が・・・・。





大仏池より東大寺大仏殿を眺む。

イメージ 2




正倉院展が開催中なので!

イメージ 3

もろ逆光に。。。。

午前中に・・・・と思いながら

結局この時間になりました (T・T)





正倉院への入り口付近から大仏殿を眺む。

イメージ 4

大仏殿を北側から眺めています。




大仏殿の横を通るころには・・・・

イメージ 5


しばらく見入っていました♪




お天気の良き日に

カメラを持って

とことこ、トコトコしてると

時間を忘れてしまいます(笑)


でも

日が暮れ始めると

一気に夜がやってくるように感じます。。。

暦の上では、もう冬。


先週のお昼はあたたかかったように思うのですが

今週は寒くなってくるのだそうで ・・・・

体感的にも冬がやってきますね。




(2018011.11)