紅葉を求めて

完全に

時期的にも時間的にも出遅れてますが

カメラを持ってトコトコと~



水谷茶屋前

イメージ 1

やはり少し来るのが遅かった…

そんな感じでした。



大仏池周辺

イメージ 2

ここも遅かった…



とはいうものの

まだ

イチョウや紅葉を楽しめる所がありました!



ということで

今日はあたたかく

トコトコ日和でした(笑)



ちょっと気になったこと…

奈良公園にある

扉の付いたトイレの入口は

イメージ 3

鹿が入って来ないように閉めましょう!



そういえば

こんなのを見ました。

イメージ 4

この子はだぁれ?!笑




ちなみに…

このブログの写真たちは

全てスマホで撮ったモノです。


(2018.12.01)