赤と黄色と・・・・

まだもう少し

紅葉が楽しめるかなと

奈良公園へとことこ、トコトコ~



奈良県庁の建物
イメージ 1
改めて見るとデザインがおもしろい!



真っ赤!
イメージ 2
鏡池ごしの大仏殿。



南大門から大仏殿へと進んで行き
イメージ 3
鏡池の手前を東に進んだあたり。



東大寺の東塔跡あたり。
イメージ 4



奈良春日野国際フォーラム甍から北へ進むと
イメージ 5
この瓦の建物の名前が・・・・わからない(泣)



先ほどの建物から東へ進み
イメージ 6
若草山の手前で真っ赤に!



水谷茶屋前
イメージ 7
だいぶ散っていますが

まだ楽しめる感じでした。



大仏池から東を眺む。
イメージ 8
小さなイチョウには葉っぱがありますが

この並びにある大きな銀杏の葉は

・・・・全部落ちてました。






葉が散っている状態のモノが多く

見ごろのピークは過ぎてしまった様子。



でも

こだわりなく

のんびりするにはまだ楽しめました♪




(2018.12.01)