Tadami line of memories ③

今回は
JR只見線の思い出話の最終編(笑)

前回のブログにも書いた
現在運休区間となっている
「只見~会津川口」間のこと。


只見駅ホーム。
イメージ 1
青いラッセル車もあるのですね!


只見駅のホーム②
イメージ 2
こんな車両は初めて見ました。


イメージ 3


↓積もった雪が・・・
イメージ 4
屋根からはみ出してきています。


イメージ 5
積もった雪の重量って、どれぐらいなんでしょうね。


↓窓を閉めた車内からですが・・・・
イメージ 6
ここも積雪量が・・・ハンパねぇ!!


イメージ 7
会津若松行と小出行が止まっています。


会津川口駅前にて。
イメージ 8
こんなの初めて見ました!



小さな駅舎の屋根に
今まで見たことのないぐらいの積雪。

そんな景色が次々とやってきて
その中をガタンゴトンと走り続ける列車。

どこからも目が離せない。

そんな感じだったなぁと懐かしく
思い出されます。


でも
地元の方は
この雪に悩まされてはるのでしょうね・・・



この区間
予定通り復旧しますように。


いつかまた
只見線に行けるといいな♪




※写真は、2009年1月14日のモノです。