Tadami line of memories ②

前回のブログ


10年前の思い出話をもう少し!笑


会津宮下駅にて。
イメージ 1


会津桧原駅(だと思います。)
イメージ 2


この積雪
イメージ 3
ハンパね~!笑


イメージ 4
この辺りは、町の駅という感じですね。


会津若松駅に到着♪
イメージ 5


イメージ 6


この路線
地元の方々にとっては
生活に欠かせないモノだと思うのですが

私にとっては
スゴくぜいたくな時間を過ごさせてもらった
そんな気がします。



現在運休区間となっている
「只見~会津川口」を
次回のブログでもう少しだけ
書こうと思っています!笑





ちなみに・・・・

このぜいたくな旅は
郡山→福島→米沢
と進み
米坂線へと乗り継いでいくのでした♪

JR米坂線
山形県の「米沢駅」から
新潟県の「坂町駅」を結んでいます。



※写真は、2009年1月14日のモノです。