焼かれたお山

若草山焼きの翌日
焼きたての山を見に
レッツゴー!



ココから撮ってみたかったなぁと思いました。
イメージ 1
でも三脚を構えれる場所ではないので。。。


山が見える場所に来ると
イメージ 2


立ち止まってしまいます (^^;)
イメージ 3


立ち止まってしまいます (^^;)
イメージ 4


写真の右下
イメージ 5
木々の中に甍をのぞかせるのが東大寺大仏殿。


黒くなった部分の右下は焼いていない場所。
イメージ 6
でもその中にあるムラになった場所は
焼け残ったところなのですかね?!

もしそうだとしたら
後日
焼き直しされるかもしれません。



こういう探索は
山焼きまでにしておけばええやん!
そういう声が
聞こえてきそうな気がします(汗)



でも
山焼き後すぐの姿を
一度撮ってみたかったんですよね~

・・・って
もっと全景を見れる場所にも
行けば良かった。。。。

それはまた改めて行くとしよう!!



(2019.01.27)