お城まつりの桜

大和郡山市で開催された
お城まつりの桜の様子を!

まぁ
桜だけではないですけど(笑)


源九郎稲荷にて。
イメージ 1
背景の薄っすら白いのがシダレザクラです。
↑桜メインじゃないのか。。。。
↑ぼかし過ぎやないかい。。。。



ここからは
城跡になります。


ここもぼかし過ぎかな・・・
イメージ 2
石垣が・・・
と書かないと伝わらないかも(汗)


イメージ 3


イメージ 4


夕方ぐらいまでは
イメージ 5
消しきれないぐらいの人で
にぎわっていました。
まさに「お花見」という感じ♪


夕方・・・・
イメージ 6

無理やり撮ってみました(笑)
イメージ 7


18時になると
イメージ 8
行燈に灯りが♪


ライトアップの時間帯も
もう少し撮っていたかったのですが
さすがにくたびれてきたので
この辺りで帰路に着きましたとさ!




っと、その前に!

ブースに居られた
イメージ 9
第37代卑弥呼さん♪

撮らせてもらっても良いですか?
と声をかけると
ふたつ返事で♪

でも
私・・・・声が出ず
ほとんどお話しすることなく
退散いたしましたとさ(泣)



ということで
お城まつりのブログは終了!!


(2019.04.04)