馬見チューリップフェア

そこに
「馬見丘陵公園」があります。
(県営公園のようですね。)



その馬見丘陵公園で開催中の
チューリップフェアに行ってきました。




何これ?!
イメージ 1
まず立ち止まったのが、このチューリップ♪


このチューリップ
イメージ 2
色がかなり淡かった。。。。
(すみません、好みの問題です 泣)


柄が可愛いなぁと♪
イメージ 3
後ろはにぎやかな色に(笑)


見事なぐらい並べられてる♪
イメージ 4


左コーナー!
イメージ 5


後ろは桜なのですが
イメージ 6
向きが・・・・泣
暗くて言わなきゃ桜ってわからない。。。


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


びろ~ん♪
イメージ 10


チューリップとビオラ以外にも
イメージ 11
いろんな花がありました♪



思っていた以上に
チューリップがいっぱいで
驚きました。

2~3日早く行くことが出来ていたら
桜も良い感じやったんやろな~



あっ・・・
このチューリップフェアに来た理由・・・
他にもあったんです!

その話は
また次のブログで(笑)




↓ボクにしては珍しい雰囲気の一枚。
イメージ 12



(2019.04.11)