ネモフィラ@馬見チューリップフェア

先日のブログ
馬見チューリップフェア 』の続きになります。



チューリップフェアに行った理由!

それは「ネモフィラ」が
咲いていると聞いたので!!


ネモフィラといえば

今年は
大阪の舞洲
ネモフィラ祭をやっているとか!


馬見丘陵公園は
そこまでの規模では
ないと思いましたが
やはり
どんな花か見ておきたいと思い
ゴーしました(笑)



花の中心あたりが白く
イメージ 1
周りが淡いブルーで可愛い♪



チューリップの隙間にちょこちょこっと
イメージ 2
顔を見せていました。


ポツポツ咲いているのも可愛かったですが
イメージ 3
密集してるのがキレイです!




楽しんできましたとさ♪



(2019.04.11)