天理ダム風致公園

天理の市街地から
少し東の方へ行くと
天理ダムがあります。

その辺りに桜が咲いている
ということは知っていたのですが
友人に教えてもらった場所が・・・

それが
天理ダムの東側になるのかな
『天理ダム風致公園』です。



とりあえず
行けるところまで行ってみました。


けっこう高い位置になります。
イメージ 1


遊具もあるんです!
イメージ 2


天理ダムもチラッと見えます。
イメージ 3


広場みたいなところもあって
イメージ 4


この日は
イメージ 5

小さな子どもさんを連れて方々が
イメージ 6
いっぱいでした。


トンボ、行きまーす!
イメージ 7



天ダムに
これだけの桜が咲いている
そんな場所があるなんて
驚きです!


来年も来るぞー!!
↑鬼に笑われるかも(笑)



イメージ 8



(2019.04.13)