行ったコトのないエリア

先日
広陵町にある
竹取公園で開催された
靴下の市に行きました。

そして
その勢いで
北葛城郡河合町にある
馬見丘陵公園に行きました。
(かなり近いです 笑)


少し前にも
馬見丘陵公園に行ったのですが
そのときに
訪れていないエリアがありまして・・・
そこへ、ゴーしました!



黄色ベースに赤いライン
イメージ 1
この柄、けっこうタイプかも♪


この柄も良いなぁ♪
イメージ 2


カラフル~♪
イメージ 3


この淡い雰囲気も良き良き♪
イメージ 4


ちょっと大人な色ですね!
イメージ 5
個人的な感想です(笑)



イメージ 6


花が開いているモノも多かったです。
イメージ 7


スタンドくん!
イメージ 8
勝手に命名しました(笑)


この子の名前・・・・
イメージ 9
わからないけど、載せとく(笑)


これは、クリスマスローズだったかな
イメージ 10
花の真ん中が虫みたい。。。


ベニバナトチノキの花。
イメージ 11
こういう花の付き方、珍しい気が。。。


たんぽぽの綿毛
イメージ 12
つい見入ってしまいます。



今回訪れた時期は
全体的にみると
チューリップの見ごろを
過ぎてしまっている感じでした。

でも
じゅうぶん楽しませてもらいました。

そして
いっぱい咲いていました。
ネモフィラに夢中です(笑)




また
違う季節にも訪れたいと思います。

もちろん
来年のチューリップの時期も
訪れたいものです!


イメージ 13




(2019.04.21)