池坐神社 秋祭り

何時から行われるのかもわからないまま、夕方のぞきに行ってきました。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
神社に着くと、すでにお神輿が並んでいました。
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昼間には、なにやらされていたようなのですが・・・・ちょっと行くのが遅かったようです。
 
イメージ 9イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だんだん、日も落ちてきて赤~い空になっていきました。
いつも親切にしていただいてるカメラマンのおじさんの知人の方に
撮り方を教えていただき、少しいい色の空のになりました (^^)/
やっぱり、技術は必要ですね!!
 
イメージ 14
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
参拝者が訪れると巫女さんが舞をしてくれます。
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
多くのお神輿が並んでいることに驚きました。
明日はこのお神輿が、それぞれ地域に戻っていくとのことです。
 
                                                  (2010.10.16)