墨坂神社 秋季大祭

11月2日の夜には、お渡りも出るらしいと聞いていたのですが行けず・・・・
11月3日、太鼓台が出るということで、行ってきました。
 
かなりいいお天気で、青空の下でのお祭りとなりました。
 
太鼓台の上にのっている人たちは、かなりバランスがいいですね!
不安定な場所とは思えないぐらいの動きでした。イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かなりパワフルな太鼓台ばかり
そして、まわりで盛り上げている人たちも元気いっぱいでした。