おふさ初ゑびす大祭

おふさ観音へ行ってきました。
 
 青空がキレイな、いいお天気でした!                そして、かなり寒かったです。。。。
イメージ 2
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     これも水引というのでしょうか、駕籠の上に飾られていました。
イメージ 3
 
     えべっさんだらけです!!
イメージ 4
 
イメージ 5
 
    風も吹き、かなりな寒さの中、みなさんいい表情で踊られていました。(表情は、写っていませんが ^^;)
イメージ 6
 
     1月10日を過ぎても、えべっさんがあるのですね!
     来年は、もっといろいろなえべっさんを見に行きたいなと思います。(って、1年後の話ですね。。。。)
 
 
                                                     (2011.01.16)