藤原京のコスモス

かなりかなり久しぶりに藤原京に行ってきました。
ブロ友さんの記事などでも、コスモスがキレイだということで
私もコスモスを見に行きました。
 
(2012.10.20)
 
         かなり広範囲にコスモスがあるので、驚きました。
イメージ 1
 
 
         エリアというか、何カ所かにわかれてあるのですね!
イメージ 2
 
 
カメラを持った人やお散歩に来られたのかなな人、などなど
イメージ 3
 
 
         多くの方の姿がありました。
イメージ 4
 
 
         こんな働き者の姿も!
イメージ 5
 
 
         たくさ~ん咲いているコスモス!!
イメージ 6
 
 
そして、殿さまにも出会いました♪
イメージ 7
 
 
コスモスは、少しの風でもユラユラと揺れるので
撮るのがなかなか難しいのですね (^^;)
 
 
最近は、どうしても撮った日から数日後のブログになってしまいがち・・・・。
かなり久しぶりに、撮ったその日に書いてみました。
 
 
明日も晴れるようなので、お出かけ日和になりそうですね♪