わたしは、だぁれ??

お食事中のところを、カシャっと1枚!
 
イメージ 1
 
ヒント 1; 奈良と言えば・・・・
 
 
ヒント 2; 天然記念物に指定されています。
 
ヒント 3; 奈良公園やその周辺で出会われた方が多いのでは・・・・
 
ヒント 4; この子にあげるせんべいが、近くで売られています。
 
 
奈良県の方からは、「そんなん決まってるやん!」と言われそうですが
奈良県外の方はどうなのでしょうか?
 
 
奈良公園で、カメラを持っていた方に声をかけられました。
話をしていると、関東から来られていたようで
「このように身近なところで鹿を撮るということは、なかなかないよ!」と。
 
やはり奈良の鹿というのは、「奈良ならでは」なのですね。
あらためて感じた今日この頃でした。
 
 
                  銀杏と興福寺五重塔を撮ったのですが
イメージ 2
                    その間に写っているのは・・・・トイレです (^^;)
                  建物の右の方に柵があるのですが
                  たしかこれは、鹿が入って来ないにしてあるのだと思います。
                    
                  これもやっぱり、「奈良ならでは」のモノですね!