少々、銀世界?!

日曜日の夜、雪が降り始め
次の朝、窓から外を見ると瓦が真っ白に!
 
少し出遅れた感じではありましたが
奈良公園の様子を見に行ってみました。
 
(2013.01.28)
 
 
車がよく通る道は、すでに融けていましたが
一本入った辻は、まだ凍っているところもありました。
イメージ 1
 
 
         浮見堂に行ってみると、学生さんが雪だるまを作っていました!
イメージ 2
         完成するとすぐに移動されたので、撮っちゃいました!
 
 
飛火野の南方は、まだ雪が残っていました。
イメージ 3
 
 
         奈良公園では、珍しい風景かもしれませんね。
イメージ 4
 
 
この日の2日前に焼かれた若草山は、黒と白のまだら模様になっていました。
イメージ 5
 
 
いろんな方の写真を見ていると、早い時間はもっと雪が残っていたようです。
 
次に銀世界となった日には、日の出ぐらいの時間帯に訪れたいものです!
ただ、私・・・・朝は、なかなか起き上がれないもので。。。 (^^;)
 
 
 
イメージ 6