キュートな女の子

先日、奈良公園で行われた鹿寄せを見に行った帰り道
三条通りから、もちいどの通りに入ったところで・・・
 
かわいい女の子らしき、後姿が!
 
ま・ま・まさか~っ!?
 
イメージ 1
 
ご存知の方も、多いのではないでしょうか??
奈良県外の方は、まだ知らない方が多いのかも。。。
 
そうです、奈良県葛城市の「蓮花(れんか)ちゃん」です♪
 
実はこの日、蓮花ちゃんは・・・・
 
ムフフな日だったようです!
 
 
連花ちゃんは、かなりテンションが高い様子で
手をいっぱい振ってくれたり、ハイタッチを何度もしたりと
楽しかったです♪
蓮花ちゃんを、こんなに身近に感じたのは初めてでした。