琵琶湖花火大会

今年も行くことができました、「琵琶湖花火大会」に!
 
(2013.08.08)
 
 
途中で、道路が川のようになっているところがあり、冷や冷や・・・・
どうやら、かなりな量の雨が降ったようです。
 
私たちが到着したころには小雨がパラつく程度でしたが
花火の開始時刻前には、すっかりやんでいました。
 
 
背景が暗くなりすぎて、作品としてはどうかと思うのですが
「花火がキレイだな!」と思ったモノと、「おもしろいかな!」と思ったモノを!
 
イメージ 1
ブログに載せた写真は、合成しておりません。
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
途中で設定をイジってしまい、撮れなくなるというアクシデントがあったり
また、最後の一番迫力のあるシーンを取り損ねたりと
いろいろあったのですが(すべて、自分の失敗ですが  ^^;)
見ているだけでも、かなりな迫力がありました。
 
来年も、行けるといいなっ♪
 
 
 
 
 
 
独り言ですが・・・・
 
この花火の迫力を、写真で表現できる力が欲しいっ!
そう思った夜でもありました (^^;)/