最近、カメラを持って出かけることができていなくて
久しぶりに、カメラを持って出かけてきました。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イチゴパックと水を持って出かけ、花見をしながら食べました。
外で食べるイチゴはうまい!!・・・・という気がします。
たくさんのイチゴが食べられて、幸せ!!
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
強い風が吹いて、すごくキレイな花吹雪だったのですが
逆光ということもあり、うまく撮ることができません。。。。
                   (もちろん、技術も足りないのですが ^^;)
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナナフシでしょうか、藤の木をウロウロしていました。
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
暖かくなって顔を出したのか、蛙くん!!
 
春になり、いろんなお花が咲き、生き物も活動し始めてるんですね
それらを撮るのに、マクロレンズが欲しい~。