一本木の桜 in 天理

お天気がスゴく良かったので
気になっていた奈良県天理市にある、一本木の桜を見に行きました。
 
 
絵に描いたような、見頃!
いい時期に訪れました。
イメージ 1
ここの桜は、少し離れた道路から見るも良し
斜めから見るも良し
近くに行ってみるも良しな感じで、好きなのです!
 
 
でも・・・・
イメージ 2
やっぱり、「花より団子」です♪
 
ちなみに、これは「団子」ではなく、「草餅」です (^-^;)
 
 
 
この日は、初めてのお店に連れて行ってもらいました。
イメージ 3
相方が頼んだ、イチゴ風味だったかな・・・・
モンブランを、ちょこっとつまませてもらいました。
 
自分からモンブランを口にすることは、あまりないのですが
このモンブランは、けっこうイケました♪
 
お店の名前は・・・・何だったかな??
あっ、そういえば、あのお店の名前・・・・・・・・
知らないです。。。(笑)
 
(2014.04.01)