恋人の聖地へ行く .... ひとりで

タイトルがさみしい(笑)

 

 

さて

 

奈良県三宅町

恋人の聖地と呼ばれる

三宅町中央公園があります。

 

そちらで

「まちアート三宅町」の

第二弾として

「光のパレード」なるものが

開催されると聞き

行ってきました。

 

f:id:funifuni194:20191214173427g:plain

 

f:id:funifuni194:20191214173438g:plain

 

瓶やグラスに水をはり

そこに浮かぶロウソクの灯りが

ゆらゆらと揺れる・・・・

 

 

↓ この場所に鐘があります。

f:id:funifuni194:20191214173451g:plain

↑ グローブの街だからかな!

 

 

f:id:funifuni194:20191214173502g:plain

 

いろいろな色のロウソクを

混ぜて作られているのですかね

大きさが様々で

ふたつとない感じのロウソクの灯が

ゆらゆらと~ ♪

 

f:id:funifuni194:20191214173512g:plain

 

 

 

灯りが並べられているだけでなく

歌い手さんやダンサーさん

大道芸人さんなどのステージや

数軒の飲食ブースなどなど

 

ゆったりと過ごすには

良き雰囲気なイベントでした。

 

 

f:id:funifuni194:20191214173522g:plain

 

f:id:funifuni194:20191214173534g:plain

 

 

 

そういえば・・・

三宅町には

もうひとつ

少し離れた場所ですが

恋人の聖地と呼ばれる

ベンチもあったような気がします。

 

 

 

 

(2019.11.23)