なら燈花会④


点火時刻ごろに行けそうだたので

行ってきました!

浮見堂!!


19時になると

ひとつずつ、カップに灯が入っていきます
イメージ 1


貸しボートにも提灯が!!
イメージ 2
白い花は、百日紅サルスベリ)ですかね。



そして

訪れた日は、あまり空が焼けず・・・

イメージ 3


イメージ 4

でも、空が赤みがかると

水面もほんのりと♪


この前々日ぐらいだったかには

見事なまでの夕焼け空だったのですが

まぁ、そういうこともあるでしょう(笑)




点火から時間が経つにつれ

どんどん人が増えてきたので

サッと写真を撮って

そのまま浅茅ヶ原エリアへ行きました。


つ・づ・く。。。



(2016.08.12)